よくある質問

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会員登録について

申し訳ございません。ご購入には新規「会員登録」が必要です。

「会員登録」は無料です。

確認メールが届かない場合、以下をご確認ください。

  • メールアドレスにお間違いがないか今一度ご確認ください。
  • ご利用のメールソフトによっては、確認メールが「迷惑メール」として別のフォルダやゴミ箱などに自動振分されている可能性があります。
  • ご利用のプロバイダーによっては、確認メールが受信されずサーバーでシャットアウトされている場合があります。プロバイダーにお問い合わせください。
  • スマートフォンをご利用の方は会員登録をする前にドメイン指定受信の設定を忘れずに行ってください。(ドメイン指定は jimofuru.jp)
    ご入力をいただいたメールアドレスで、すでに「会員登録」を行なっている可能性があります。
    システム上、再送できませんので恐れ入りますが別のメールアドレスで再登録をお願いします。

マイページ内で変更できます。

パスワード再発行ページで変更することができます。

パスワード再発行はこちら

マイページ内またはお問い合わせフォームから退会できます。但し、その時点で債務がある場合は請求させていただきます。

お問い合わせフォームはこちら

お支払いについて

決済方法はクレジットカードのみとさせていただきます。必ず会員ご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。
ご注文の際、画面の指示に従いカード番号を記入し送信していただきますと、
データは直接カード会社のコンピュータに届き、自動的に決済されます。
カード番号情報はセキュリティがかかりますので番号がもれる心配はございません。
当社もお客様のカード番号を一切見ることができませんのでご安心ください。

VISA、Master、JCB、アメック、ダイナースの5つのカードがご利用いただけます。
※どのカードも与信審査に通らなかった際は、誠に申し訳ございませんが、当サイトで商品を購入することはできません。

申し訳ございません。コンビニ決済は取り扱っておりません。

マイページの【購入履歴の確認】でご確認いただけます。

お客様がご注文内容を確認し、クレジットカードによる決済を行いますと、
ご注文承りの「自動返信メール」が購入したお客様に送信されます。
この時点で、お客様と当社の間に当該商品の売買契約が成立します。また、当社よりご注文再確認メールを送信します。
但し、以下の事由の場合、当社は売買契約について取消、解除その他当社が適切と判断する措置を取ることができるものとします。

  • 当社の誤記等により、当社の意図とは異なる価格表示が本サイト上でなされた場合。
  • 天候その他の事情により生産者や製造元で商品を生産・製造することが急に困難になった場合。
  • 会員と当社合意のうえの返品後、既に出荷終了或いは出荷数制限により会員が求める同じ種類の商品を新たに発送することができない場合。
  • 本サービスの利用に関して会員が本規約に違反する行為があった場合。
  • 会員の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。

マイページ内【クレジットカードの登録・変更】で変更できます。

領収書の発行について

当社では領収証を発行しません。
クレジットカード決済ですのでお客様のお支払いに関する直接の契約先は、クレジットカード会社となります。
そのため、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が正式な領収証となります。

商品の配送について

お届け日は指定できません。但し、ご希望の時間帯は指定できます。出荷時期が近づいてきましたら、お届け前にメールでご案内いたします。
【指定が可能な時間帯】・午前中 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時

申し訳ございません。出荷からお届けまでの日数はご案内できません。
個々の配送先によっても異なりますし、配送エリアの交通状況、豪雨、台風、降雪などの気象状況により配送が遅れる場合があるからです。

はい、できます。ご自宅以外の場所へ配送ご希望の場合は、商品購入時に「お届け先」を選択し、ご入力ください。
お届けは、「複数配送」も可能です。

ご注文完了後(売買契約成立後)は、原則、変更はできません。ただし、お届け先の住所変更は可能です。至急、お問い合わせフォームでご連絡いただくか、マイページ内で変更してください。
お届け先の変更により追加送料が発生した場合は、新たに請求させていただきますのでご注意ください。

お問い合わせフォームはこちら

万が一、住所が間違っていた場合、配送会社より当社に連絡が入ります。当社よりご注文いただいたお客様にお問い合わせし、正しい住所へ配送いたします。お届け先の変更により追加送料が発生した場合は、新たに請求させていただきますのでご注意ください。
お客様と連絡が取れず、配送会社での保管期間が過ぎますと、商品は返送されます。その場合は、返送料(当社規約外の配送会社規定送料)を新たに請求させていただきますのでご注意ください。

いいえ。本サイトでは生産者より直送する体制をとっています。
お届け先が同じでも、異なる生産者の商品は同梱できません。

申し訳ございません。海外には配送できません。

当社では、指定の配送会社を利用しています。お客様は配送会社を選ぶことができません。

出荷時期が近づいてきましたら、お届け前にメールでご案内いたします。しばらく留守にする方は事前にご連絡くださいますようお願いいたします。
配送会社の規約で保管期間がありますので、この期間内なら再配送できます。保管期間が過ぎますと、商品は返送されます。その場合は、返送料(当社規約外の配送会社規定送料)を新たに請求させていただきますのでご注意ください。

売買契約が成立していますので、お客様への返金はございません。
お客様のご都合による不在で保管期間が過ぎ、商品が返送された場合、返送料(当社規約外の配送会社規定送料)を新たに請求させていただきますのでご注意ください。

はい。ただし、配送地域によっては、別途、追加送料がかかります。送料は税込表記です。エリア別の追加送料は、各商品ページからもお確かめいただけます。送料の詳細はこちら

キャンセル・返品について

ご注文完了後(売買契約成立後)はキャンセルをお受けできません。あらかじめご了承ください。

申し訳ございません。商品到着日を含む2日以内に、お問い合わせフォームでご連絡ください。

万が一注文した商品と違う商品が届いてしまった場合や商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合は、返品が可能です。下記の返品・交換の手順に従い、商品到着日を含む2日以内(可能でしたら到着日当日)にお問い合わせフォームでご連絡ください。
返品後の交換に関しましては、出荷終了或いは出荷数制限によりお客様が求める同じ種類の商品を新たに発送することができない場合がございます。その場合は、お客様とご相談の上、クレジット決済によるご注文自体をキャンセルさせていただくことになります。誠に申し訳ございません。

  • まず、商品到着日を含む2日以内(可能でしたら到着日当日)に、お問い合わせフォームでご連絡ください。
  • その際、返品・交換を希望する商品の状態の簡単な説明・理由と共に、商品の状態がわかる撮影画像を必ず添付してください。
    商品状態の確認ができない場合は、返品・交換等の対応をいたしかねますので、ご了承ください。
  • 当社で確認させていただき、追って返品・交換の方法についてご連絡させていただきます。それまでお手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
  • 返品・交換が可能になったら、当社の指示に従い、ヤマト運輸の宅急便クロネコヤマト・着払いにて【当社宛】までお送りください。
  • 配送会社の指定、常温便・クール便の指定、返送期限など当社の指示に従ってください。
    指示以外の方法で【当社宛】に送られた場合は交換・返品に応じられません。また、その際の着払いの返品送料をお客様にご負担いただきます。

はい。当社のこれまでの経験上の判断により、以下のような状況の場合、
商品などの補償は原則として免責とさせていただきますのでご了承ください。

  • 商品到着日を含む2日以後に商品返品の連絡があった場合。
  • 当社の指示通りの方法で商品を返品いただけない場合。
  • 弊社に一切の連絡がなく、商品を返品された場合。
  • 商品の配送過程での予測不可能な事故・災害などによる、商品の変形、破損。
  • お届け先の不在が続いたために、配送会社での保管による品質の劣化。
  • お届け先が不在で配送会社の保管期間が過ぎ、当社に商品が返送された場合の代替品の要求。
  • 天候の変化や災害等で商品の調達が急に不可能になった場合の代替品の手配もしくは補償。
  • 食べかけや食べ終わってからの返品処理。
  • 「思っていたものと違う」などお客様のご都合や好みによる返品。
  • その他、これまでの経験にない事由により、状況に応じた判断で免責とさせていただく場合があります。

メールマガジンについて

はい。ただし、定期的なお届けを確約するものではございません。また、お届けの際は予告なくお送りしますのであらかじめご了承ください。 また、サーバーエラーや受信側の設定等により、お客様が受け取れなかった場合の再送は致しません。ご了承ください。