ご利用ガイド

ご利用の流れ

STAGE3
北海道から美味が届く

商品がお手元に届いたら

その日のうちにすぐに開封し、必ず中身をご確認ください。
注文した商品ですか? 個数は合っていますか? 傷んでいませんか?
商品をチェックして、問題があったら、必ず到着後2日以内に、お問い合わせフォームでお知らせください。2日以上過ぎますと免責となり、ご返却対応できませんのでご注意ください。

生産者は食べごろの生産品を出荷し、新鮮な状態でお届けしています。
即座に食べるか、しばらく置くかは、個々のご判断と責任でお願いします。

返品・交換について

  • ご注文後(売買契約成立後)、お客様都合によるキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。あらかじめご確認の上、ご購入ください。
  • 商品は到着後すぐに開封し、中身をご確認ください。万が一注文した商品と違う商品が届いた場合、または商品の破損、傷みなど品質上の問題があった場合は、返品・交換の手順に従い、到着日を含む2日以内(可能でしたら到着日当日)にお問い合わせフォームよりお知らせください。それまでお手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。 なお、商品状態の確認ができない場合、もしくは異なる商品と認識した上でご利用した場合には、返品の対応をいたしかねますので、ご了承ください。
  • 返品及び免責につきましては、ご利用規約よくある質問に明記しております。必ず事前にお読みのうえ、商品到着日を含む2日以内(可能でしたら到着日当日)にお問い合わせフォームよりお知らせください。 事前連絡のない返品はお受けできません。その場合は着払いの送料を請求させていただくことがございますので、ご注意ください。
  • 返品可能な商品の交換に関しましては、返品後に改めて相談させていただきます。数量限定商品であるため、生産者より新たに出荷できない場合がございます。誠に申し訳ございませんが、その場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

このほか、当サイトのショッピングに関する詳細はよくある質問でご確認ください。